人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の小旅行

長女の県大会がおこなわれるので、朝っぱらからローカル線に揺られる母。
見渡すかぎりの田園風景に(私・・・旅立ちます・・)ってくらいの郷愁を感じ。。
『下総松崎』がどうして『しもうさまんざき』って読むのかに疑問を感じながら。。
終着駅に降り立ったのだった。

が・・・すでに試合開始時間を過ぎていたので(ここまできて試合を見逃すわけ
にはいかね~)と・・・母、猛ダッシュ!!
風と 一体化するくらいの近年まれにみる快走をみせ、、体育館にゴーーール。

長女の試合は、1セットめが終わったところだった。
1セットめは、どぅやら取られてしまったらしい・・・2セットめを取り返して・・・
3セットめ デュースをくり返し、、、(22-24)で負け。

夜勤明けのあひる隊長もかけつけたけど、、一回戦敗退であっさり終了。。

お天気もいいし~~せっかくこんなとこまではるばる来たんだから~~
ここからは“観光”ということで。
秋の小旅行_c0082567_18291032.jpg
ジャーーーン!!成田山~~
秋の小旅行_c0082567_18291178.jpg

秋の小旅行_c0082567_18291196.jpg

秋の小旅行_c0082567_18291186.jpg
名物のウナギの蒲焼きも堪能~~満足 満腹~~

って??何しに行ったんだったっけ??
by sunshimai | 2008-11-14 18:29 | おでかけ