人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス2007

今年はケーキを手作りしてみたわけですよ・・・(泣) でろ~~ん
クリスマス2007_c0082567_13251067.jpg
なんじゃこりゃーーー!!母のせいじゃーありません

そんな我が家にも、サンタは毎年せっせとやってくるわけで・・
クリスマス2007_c0082567_1322132.jpg
三女ちゃんには、なんともゴージャスなお化粧セットが。。。サンタさんったら
三女のツボを心得てらっしゃる(笑)
クリスマス2007_c0082567_13221329.jpg
次女さんには、大きなシンデレラのエナメルパンプスが・・・

おっと~長女のお写真を取り忘れましたが、長女さんにもちゃ~んとサンタが来たもようです。
バドミントンのラケット♪ 長女「あの~これって、必需品だよね?」
母「は~~?『部活がんばってね』ってサンタさんが言ってたよ~」
by sunshimai | 2007-12-25 22:22 | 娘たちの事