人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛こそ命

土曜日、『愛こそ命』を胸に抱き・・・(あっ違った)足に抱き、次女さんおデート。
シャイボーイのダーリン君が 初めて誘ってくれたんだった。
そりゃ~この日にマフラーも渡すでしょうよ。と、頑張ってマフラーも仕上げた。
(母は、はじめは一生出来上がらないかと思ったよ。)

ダーリン君プロデュースで 行ったのはここ・・・念願のプラネタリウム。
二人で一個のチョコパフェ食べたり(お値段的に一個らしい) 展望台で夜景
見たり、さぞかしロマンティックだったことでしょ~ やるねっ!ダーリン君。

が・・・英語の時間に帰ってこないってどうよ? やつらは携帯持ってないし。
母は英語の先生に 「あの~次女が出かけて帰ってこないんです。忘れてるのか?故意なのか?わかりませんが・・・」
先生 「じゃ~Y君は来てるから、ダーリン君が来たら始めておきますね。」
母 「あの~、ダーリン君と出かけてるので・・・ダーリン君も来ないかと、、、」
バラしてやった(笑)
じゃ明日に変更・・・ということでご迷惑をおかけした。

次の日の英語で ダーリン君はマフラーして来ず・・・ダーリン株大暴落(爆)
by sunshimai | 2009-01-18 23:21 | 娘たちの事