デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コストコマジック

コストコで一ヶ月半に一度お買い物~(小僧のフードの消費期間)
c0082567_22384518.jpg
今日のお買い物はこんな感じ・・・ひとつひとつは安いと思うけど、大量なん
で、、結局 毎回レジでアゴが抜ける・・・コストコマジックにまんまとはまる 
あひる&母なんだった。

今回初めて買ってみたのは【ペンネ ボロネーゼ】あひると長女に大人気!!
ディナーロールとの相性もいいし~小分けにして冷凍しとける感じもいい~
チキンソテーなんかの付け合わせにも良さそうなんで、今度からは購入リスト
入り。

と・・・ブログ友達のたみりんさんに勝手にコラボってみました^^

鏡も購入~~(コストコじゃないけど・・・)
c0082567_22574611.jpg
毛むくじゃらがわざとらしく映り込んでますね~~

この毛むくじゃらは、今日も一緒にコストコドライブに行ったんだけど、駐車場で
「あの~~大統領の犬ですか~~?」と聞かれた。
(いえっ。ウチの犬ですっ。) ・・・じゃなくて~「あっっそうです^^」 と、ついに
言ってしまったーーーーー(なぜか赤面)
[PR]
by sunshimai | 2009-01-23 23:01 | わたくし事