人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三女・学習発表会

午前中は母とものお料理会で「春の花時計寿司」を作る。キュウリ&ミニトマト&ゆで卵なんて三女ちゃんの大好きシリーズ♪
三女・学習発表会_c0082567_110566.jpg
そして午後は三女の授業参観へ。音読とか、6年生を送る会でやった劇とか、リコーダーの発表に続き・・・なわとび発表~~



お~飛んどる飛んどる♪

もうすぐ4年生~~
その後の懇談会で またクラス替えの可能性があるという説明。
通常、1・2年 3・4年 5・6年は持ち上がりなんだけど、この学年は人数が
微妙で、転校うんぬんでクラスの数が変わる。
で、1年→2年は(3クラスから4クラス編成になるためクラス替え)3年では、
通常のクラス替え・・と毎年クラス替えがあった。
今回は転校によって人数が減るため、転入生がないとまたクラス替えとなる
らしい。。。
by sunshimai | 2009-03-09 22:47 | 娘たちの事