人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カオスっ!!

『カオス』って~新しい単語に出会った母。 こんな時は長女に聞くがよろし。

母   「ねぇねぇ『カオス』ってどんな意味?」
長女 「それをなぜ聞く(驚)? 
    まぁ(混沌としている)とか?(天地の境目がない)とか?
    強いて言えば、よく分からない時とか~意味不明なことに使うかな~」

母   「ふぅ~~ん」
 ・
 ・
 ・
月曜日の朝 性懲りもなく長女に「燃えないゴミ」捨てを頼んだんだった。

母   「ゴミと一緒にカバンとか捨てないでよ~~」
前科
があるんで言ってみる。
長女 「はは(笑) まさかぁ~そりゃ~ないでしょ~~」

その(まさか)をもしやお忘れか?!?!?!
 ・
 ・
 ・
カオス!! 使い方あってる?(爆)
by sunshimai | 2009-03-17 13:53 | 娘たちの事