人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨大ショッピングセンターその2

ミス☆カオスは午前は部活、午後はそのまま友達と遊ぶってんで、その他の
メンバーで巨大ショッピングモールへおでかけ~
なんたって広いから5時間居ても全部回りきれない(汗) 
ショッピングってよりハイキングって感じで、足パンパンさ~(汗)(汗)

途中、ペットコーナーで うっかり三女が好きな鼻ペチャ犬に張り付いてたら、
「抱っこしてみます~~?」と、まんまと抱かされる三女。そしてまんまと虜に
なる三女。
「あはは・・・かわいいいね~」と魂の抜けた返答をする母に 柳原かなこ似の
店員さんが 「お母様も抱っこしてみます~~?」と、消毒液なんてぇのを手に
スプレーされて、まんまと抱かされる母。
続いて、次女&あひる隊長も抱っこして、みんなで柳原店員の術中にはまり
メロメロになって、思わず(うちの子になるか~~い♡)てとこで我に返る。。。
危ない危ない。。。
巨大ショッピングセンターその2_c0082567_1140311.jpg
だか、、かわいいだろ~~よ♡♡ムチムチのバブバブなフレンチブルちゃん♪
三女はさっそく 『ノック』 と名付けておった。

そのペットコーナーには「セカンドパートナー」募集犬もいて、次女的には、そこにいたおどおどした上目遣いの雑種くんのが気になるらしい。。。
うん!次女らしい(笑)
巨大ショッピングセンターその2_c0082567_11401359.jpg

by sunshimai | 2009-03-21 23:37 | おでかけ