デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

眼鏡バンドJK

激しいスポーツに眼鏡は不便らしく、「コンタクトにしたいんだけど」と申し出た
長女。しかしその時、長女は花粉症がひどい時期で、目をかいて傷を付けた
りしたら大変なんで、「花粉の時期が終わったらね」ということにし、代わりに
眼鏡バンドを装着した。

あれから月日は流れ、コンタクトの記憶は薄れ・・・眼鏡バンドJK 最後の試合
挑む。
c0082567_17213210.jpg
2回戦まで順調に勝ち進み・・・(左が長女) 3回戦め。
c0082567_17213248.jpg
1セットとったものの惜しくも敗退・・・(右が長女) ダブルス・ベスト16。
c0082567_17213246.jpg
いろんな思いをしながら続けたバドだから・・・母さんはギュッと手を握りしめて
いたんだよ。

次の日のシングルス・ベスト36 ~~長女的に有終の美を飾る~~
c0082567_1321140.jpg
デコ出して、パンかなんか食っちゃってるのが長女(笑)

頑張ったね~えらかったね~・・・と小さい頃ならギューできるんだけど(笑)
[PR]
by sunshimai | 2009-05-31 21:21 | 娘たちの事