デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちびちびこねこねこ

ちっこいの達は小学生宅で元気に成長中~~5日ぶりのちっこいの達・・・
ヘソの緒が取れてやっと目が開いていた♪
「かわいい~」とちょっと触っては、かゆくなる母。。。でも触っちゃうもんね。
c0082567_1802550.jpg
白に茶のネコが2匹・・背中の2つの斑がかわいい子&幸せのカギしっぽの子
c0082567_1802577.jpg
一番小さな黒い子
c0082567_1802573.jpg
一番大きな三毛の子

そして本日、第一号の猫親さんが決定したらしい。
一番最初に家族に出会えたのは、背中に2つ斑のあるハンサム☆ボーイ

まだ生後1週間ほどの哺乳びんでミルクの手のかかる子達。。
ホントなら母ネコのおっぱいを安心して吸っていたであろう子達。。

で、その友達の友達の友達という猫親さんは、炉日変ちゃんのお隣さん?!
かつ、次女の部活の後輩のお家という・・・なんたる偶然なんだ。

そして、子犬(ひじき)は一日だけテニス部の子に預かられて登校し、理科室
で保管され、今日は吹奏楽部の子の家に一日だけお泊まりらしい。。

ど~したもんかな。。。
[PR]
by sunshimai | 2009-06-01 22:00 | わたくし事