デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のくらし

昨日 もらわれていったちびネコちゃん。ねこ親さまは、お仕事で昼間いない
ってことで、母友の炉日変ちゃんが日中のミルク乳母をかってでた。
c0082567_1434387.jpg
もぅ~萌え死にしそうでしょ~??

名前がまだきまってないのをいいことに、勝手に「にこまる」と命名してみる。
(だって、背中に2こ丸があるんだも~ん♪ ニコニコお目々なんだも~ん♪)
手足の長い(ついでにしっぽも長い)スタイル良のハンサム君になりそうだね。 

炉日変ちゃんのとこに「にこまる」見に行ってかゆくなりたかったんだけど・・・

母には、長女の合唱祭の衣装(ベスト)を午前中で作るという任務があったの
だ。(あんた今日が期限なんてサラッと言ってどうするよ(爆)?)
c0082567_1434313.jpg
で、作る。 で、届ける。

今回の衣装はこれに黒いスカート(裾にレース付)・白いブラース・黒タイツ。
地味じゃね?
c0082567_1434349.jpg
かぁチャン、こういうのは「地味」って言っちゃ~ダメなんだな。
ぼかぁ~「シック」で(ど~でも)いいと思うぞ。
[PR]
by sunshimai | 2009-06-02 23:03 | わたくし事