デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わたしは~ここにいます~♪

長女の高校は合唱祭が盛んなんで、高校見学がてらダーリンくんのママを
誘って見に行った。


♪~わたしは~ここにいます~~ここにいます~ここに~~い~ま~す~♪

と、連呼する究極の自己主張ソング♪(『ある真夜中に』って曲ですが・・・)
で 長女のクラス見事☆準優勝~~☆(パチパチ)

さすが3年生って歌声で、母けっこうカンドーしたりして。
c0082567_1484597.jpg
後列左端が長女。
声の関係上だろうけど なぜ後列?(なんかひとり小っこいんですけど(笑))

でっかい系のsunshimai家にあってね~ふつう(爆)
あひる隊長(180㎝)>次女(自称165㎝(ホントは167㎝))>母(161㎝)
>長女(156㎝)>小僧(だいたい150㎝)>三女(今んとこ132㎝)
c0082567_148452.jpg


長女のクラスは曲のイメージから 「事務員か?!」っていう感じの黒のベスト
だったけど、他クラスは派手じゃね?(バド部で集合ー長女後列左から3番目)
[PR]
by sunshimai | 2009-06-11 23:48 | 娘たちの事