人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こども県展・表彰式

次女さん このたび、応募総数・約12万点の中からベスト53点内。
【特別賞・千葉日報社長賞】をいただきました(3番目に良い賞らしいです)

その表彰式に母も一緒に行く事になっていた今朝・・・三女さんったらお熱
(38°9)です。急遽、他のお母さんに次女をお願いし 母は、三女を病院
へ連れて行くことになりました。。。
まぁ、、、日曜日にでも展覧会は出直しましょう~。
こども県展・表彰式_c0082567_2382869.jpg

次女と作品。 ちょっと色飛びしちゃってますが、丁寧に描いてありますね~。

お題「おりずるらんとアブチロン」

【評】 おりずるらんやアブチロンの植物の向こうに見える景色を、巧みに組み合わせた力作です。
 おりずるらんの葉の模様が、画面をひきしめ、植木鉢の白と合いまって、すがすがしい画面になっています。遠景の建物も、よく観察し表現しています。

ですってよ、奥さん!
by sunshimai | 2006-12-07 22:40 | 娘たちの事