デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

師走って 師走ってっっ

気が付けば年末。。
ここに来て ホントに忙しい~~これが【師走】ってヤツなのね。。よよ。。

今日、三姉妹たちもそろって、終業式を迎えました。終業式といえば?
そう、通知票です(爆) まぁ、、みなさん 頑張っていらしたので 母からは、
言うことなし!です◎
 
これから 2週間の“冬休み”に突入なわけですが。。。。。。
長女は 言わずと知れた受験生なので、冬期講習ということで。(くーーっ)
次女は 母実家の(広島)までひとり旅。(行きは、新幹線。帰りは、なんと
高速夜行バスに挑戦)
三女は ひとり遊び王選手権の記録更新(予定・・・)

あ~ぁ 年賀状どーーーーしよ。。。
大掃除は・・・無しってことでお願いします。

ところで、うち車 車検でした。あひる隊長によって 3回目の《ユーザー車検》がなされました。今回も無事終了・・・えかった。
[PR]
by sunshimai | 2006-12-22 23:29 | 娘たちの事