人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月って

あひる隊長が ず~っとお仕事な我が家では、お正月気分はまるで無し。
長女・三女・母ともに だらだらと過ごしておりました。(これが寝正月ってやつ
なのね?)
 
そんな我が家(って言っても 三女と母&小僧ですが)がお初にお出かけした
のは・・・ドッグラン!!
ボーダーコリー・コリー・シェルティ・・・コーギーの “牧場お仕事隊” とか?
パグ・フレンチブル・・・の“鼻ぺちゃ隊”とか? その他の小型犬軍団・・・など
たくさんのワンに会えた。
 
そこで、小僧が三女が投げたボールを追いかけて行った時に うっかりコリー
を蹴飛ばしてしまったんだった。
そしたら、そこにいたワン達に怒られる、怒られる、、、小僧、泣きべそかきな
がら戻ってきましたよ。 

帰ろうと思った時に ゴールデンのパピー(4ヶ月)がやってきた。もぉぉぉ~
愛らしくて 母メロメロ~~
むむ・・・小僧は、パピー時代は、ゴールデンっぽいかな?って思っていたけど じぇんじぇん違うや・・・(今は、プードルが強い気がする。でも違う・・・) 
小僧、なんちゃってリトリバーだし。。。
by sunshimai | 2007-01-03 22:17 | 犬の事