人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sunshimai家 ディズニーシーにゆく

お昼から天気が崩れる予報だろうと・・明日、三女が始業式だろうと・・
やってきました“ディズニーシー”

体育会系な我が家は、開園と同時に走るのが鉄則=やる時はやるのだ。
sunshimai家 ディズニーシーにゆく_c0082567_0113767.jpg

次女さん。。“インディージョーンズ”の係りの人ですか~?みたいな~?
例のテンガロンハット・・・そして、長女の後頭部はいつもの寝ぐせが、、、

それから、遠くにそびえるあの建物が、、後で三女を恐怖に陥れる(爆)
ニューアトラクション “タワー・オブ・テラー”
三女・・・恐怖のあまり固まって・・突然、我に返って大泣きしたんだった。。 

“シー”は、恐怖系アトラクションが多いので、(三女&母)は、時々別行動を
取りながら (隊長率いる “ねぇサン's” は、絶叫系どんと来い!チームなんで、、、) コンスタントに“シー”を制覇していく。。
sunshimai家 ディズニーシーにゆく_c0082567_1391190.jpg

で、たまにショーも観たりして。。
sunshimai家 ディズニーシーにゆく_c0082567_0302797.jpg

sunshimai家 ディズニーシーにゆく_c0082567_0305199.jpg

三女さん 特等席の肩車でご満悦♪のご様子~~

そのころ小僧は、ど~してるかというと。。ペットセンターに預けられていた。。
***食事付きで2800円なり***

・・・途中、おトイレタイムで連れ出すと・・・(いつでも面会自由) 
sunshimai家 ディズニーシーにゆく_c0082567_039131.jpg

「かぁチャン、どこ行ってたんだよ~~~心配したんだよ~~~」と、体当たり
で熱烈歓迎して下さった(汗)
これからまた預けられる運命とも知らず、爆走中の小僧・・・

そうこうしてる間に やっぱり来た・・・がーーー!!
東京では、19年ぶりに4月に雪が降った。。ほど、寒いっっっ(泣)

が、そんな天候くらいでは、引き下がれないらしい・・・(いったい、何に挑戦してるんだか、、)
sunshimai家 ディズニーシーにゆく_c0082567_0541763.jpg

カッパ着て、寒さに耐えても楽しそう~~な、三姉妹たち。

でも、3時間くらいで雨は上がり、“水の精”と“火の精”が出会うショー
(名前忘れた)を観る事ができた。

はい、このシト“水の精
sunshimai家 ディズニーシーにゆく_c0082567_191521.jpg

はい、このシト“火の精
sunshimai家 ディズニーシーにゆく_c0082567_1101257.jpg

で、出会う。
sunshimai家 ディズニーシーにゆく_c0082567_1121313.jpg

と、夜までたっぷり遊んで大満足なんだった。
sunshimai家 ディズニーシーにゆく_c0082567_1154672.jpg

by sunshimai | 2007-04-04 23:31 | わたくし事