人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家三昧・その2

あひる隊長が三姉妹を隣県のプールに連れて行ったので。。。実家散策。
まずは、【お外編】
実家三昧・その2_c0082567_245145.jpg
舟の停留をイメージした?こんなオブジェ??があったり・・

実家三昧・その2_c0082567_2454350.jpg
石を積んでる間にこんな鬼瓦が睨んでいたり・・

実家三昧・その2_c0082567_2505027.jpg
朽ち木に龍が潜んでいたり・・

実家三昧・その2_c0082567_246969.jpg
小鳥のエサ場が作ってあったり・・

実家三昧・その2_c0082567_2462818.jpg
お地蔵さんが佇んでいたり・・

実家三昧・その2_c0082567_247197.jpg
早春の月を眺めるためのこんな小屋があったり・・

実家三昧・その2_c0082567_2484523.jpg
こんなに木を植えたり・・

じじちゃん、あなたって人は。。
三姉妹に「来年は竹を切って流しそうめんをしちゃろう。」って言ったこと。。
「今度は、この木の間にツリーハウスを造ろうか~と思うとるんじゃ。」とたくら
んでいたこと。。を想いながら・・・
by sunshimai | 2007-08-06 20:41 | 父の事