人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩コース

中間試験が近づいて、お散歩がままならない次女なので、今日は三女を
そろばんに送りがてら夕方のお散歩へ。
お散歩コース_c0082567_17243021.jpg
次女のお気に入り“真っ暗コース”も夕方はこんな感じ。。涼しくなって、
お散歩コースにはもってこいなんで、たくさんの人やワンに会う。。
小僧は、ワンに近づきたくてひっぱるから大変だ。
お散歩コース_c0082567_17243191.jpg
小僧も風に吹かれてご機嫌ちゃんなもよう~♪ (頭のてっぺんを また母に
よって刈りとられ平地に。。)
あまり歩かない時間帯なので、小僧は珍しがられ、「この犬、何ですか~?」
と3回も聞かれたんだった。。
「ゴールデンのお母さんと大きいプードルのお父さんのミックスなんです~」と
答えると、「あ~そんな感じね~」と、みなさん納得される。。

シェルティーを連れたおじさんが、「あったかそうだね~」とおっしゃった。
そのシェルティーもなかなか長毛だったけど、それを持ってしても“暖かそう”
なんて、新鮮なコメントでした。
お散歩コース_c0082567_17243128.jpg
そして、次女の通う中学の体育館は ネコっぽい耳(?)が付いているので、
“ネコ中”と呼ばれている。
お散歩コース_c0082567_17243190.jpg
ヒヨドリの大群にも遭遇~~。さぁ~みんなお家に帰るお時間だ。

そうこうしてる間に 再びお迎えの時間になったので、今度は自転車で行って
来ます(汗)
by sunshimai | 2007-09-26 17:43 | 犬の事