人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三女 8才になる

おひな祭りは三女の日。長女も次女も女の子だけど、お誕生日さんには
かなわないわね~~
三女 8才になる_c0082567_0184997.jpg
我が家の誕生日会は、まさにケーキだけ。。しかもいつもお風呂上がり。。
これって、ど~なのよ?
まぁ、子らが疑問に思わなければそれでいいか・・・^^;
三女 8才になる_c0082567_0234250.jpg
ねぇサン'sからのプレゼントは、「こはる」のこのレインボーの服。
左は次女の「ナイト」。お誕生日は、12月6日(←これってダーリンの誕生日) 
右は三女の「こはる」。お誕生日は、10月27日(←これって買った日(笑))

このクマさんたちは、クタクタ(中身なし)の状態で売られていて、買った子が
クマの胸に(キスをして願いを込めた)ハートを入れて、綿を好みの抱き心地
まで詰めてもらって出来上がったもの。
そして、名前を付けて、誕生日を決めたら 出生証明書がもらえるのだ。

三女は「こはる」をいつも抱いて寝るくらい可愛がってるんで、ねぇサン's は
洋服を選んでくれたんだね~♪

もうすぐ3年生か~お友達と仲良く、元気に大きくなってね。と願ってます。
by sunshimai | 2008-03-03 22:15 | 娘たちの事