人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびレク in 清水公園

先日行われたドッジボールの “ちびっこ大会”(4年生以下の大会)で
敢闘賞(4位)と頑張ったので、ドッジチームでアスレチックへゴーゴー!!

あひる隊長はコーチなんで引率。
だったら母まで行かなくていいんですよね?ね?と、お留守番することに♪
ちびレク in 清水公園_c0082567_23581782.jpg
さぁて、集合写真を写して、まずは6年生をボスに『巨大迷路』に挑戦。
ちびレク in 清水公園_c0082567_23593767.jpg
アスレチックをして、お弁当食べて・・・水ゾーンへ突入。
うひょ~~~とターザン化する三女。
ちびレク in 清水公園_c0082567_00928.jpg
その後、こうなる(汗)
ちびレク in 清水公園_c0082567_043663.jpg
20℃ない気温の中、三女さん4~5回これを繰り返していたらしい・・・
メンバーの8割は、入水。たまにこんな大胆な子も(爆)(爆)
ちびレク in 清水公園_c0082567_0214184.jpg
おバカだね~~(笑)
あひるはこんな写真を240枚も写していたんだった。

とにかく子らはテンション↑↑で楽しい一日を過ごせて花○だったね~。
by sunshimai | 2008-09-28 23:48 | ドッジボールの事