人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着せ替え小僧

ぼかぁ~最近、家にいるときは靴下をはくんだよ~。だって、お散歩行ったら、
おしっこ踏んじゃうだろ~。常識だろ~。雑巾で足を拭かれたら湿っちゃうだろ~。足跡が付くだろ~。まぁ、エチケットってやつだな。
着せ替え小僧_c0082567_0293963.jpg
ねぇチャンとかぁチャンを散歩に連れてってやってから、寝るだろ~。そしたら、帽子をかぶらされちゃうだろ~。この家じゃ~よくあることだな。

でも、今日はいつもと違ったんだな。かぁチャンが脱いだ服を着せてきたんだな。かぁチャンは、人の物はよく着せてくるけど、自分の物を着せるのは珍しいんだよ~。なんでかな~。
着せ替え小僧_c0082567_029399.jpg
かぁチャンと袖の長さが一緒だろ~。似合ってるだろ~。

とぉチャンがこっそり教えてくれんだよ~。この服、かぁチャン12年も着てるらしいんだな。ぼかぁ~決心したんだな。バイトして、かぁチャンに新しい服買ってやるよ~。待ってろよ~。
by sunshimai | 2009-02-07 22:29 | 犬の事