人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三女からの伝言

長女を整骨院に連れて行ってる時に 母の携帯に三女からの伝言が入った
んだった。

*****新しい伝言一件。午後8時34分の伝言です(ピーーー)*****

○○○ピーチ(フルネーム)ですけれども。
あの、もし出来ましたらでいいんですけれど、私のお母さまに伝えてほしい
んですけれども。
あの、えっと、今お母さまはどこにいらっしゃいますか?


*****(ピーーー)*****

思わず吹き出してしまった(笑)
誰かが母に伝言を伝えてくれると思ってるんだろうか?

三女ちゃんのバカ丁寧なお伝言~~~“お母さま”は確かに受け取りました
のことよ(爆)

かわいいから、もうちょっとナイショにしておこう^^
by sunshimai | 2009-03-26 01:11 | 娘たちの事