人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長女 体育祭

【110m走】 第1位。
【借り人競争】 第1位。(お題:黒い服を着た人)
【クラス全員リレー】 第4位。(5クラス中)
【選抜リレー】 第3位。
【綱引き】 白組の勝ち。
【総合】 白組優勝。 (3年連勝・長女は3連続白組)
   と、DHCのCMバリにお送りしました。

という結果を残し、中学の体育祭終了~~~母、感無量。。。
長女は、得点係りとしても、走り回っておりましたよ(笑)

後で、耳にしたんだけど、
「男子の組体操を上半身裸でする意味はあるのか?」とか??
「騎馬戦の大将を落馬させる意味はあるのか?」とか??
が、問題になるんですって?!?! 

長女の写真は、使えるのがなかったから これでお楽しみくださいな。
【番外編】
長女 体育祭_c0082567_1025030.jpg

あの~~隊長、他の人々と大きさが違うんですけど・・・
by sunshimai | 2006-09-09 21:46 | 娘たちの事