人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このシト(ワン)だ~れだ?

この全身毛だらけのマット(あっ違った。ワン)は、誰でしょう?
このシト(ワン)だ~れだ?_c0082567_1617232.jpg

えっ?小僧??  違うんだなこれが(笑)

では、全身を。。。 
このシト(ワン)だ~れだ?_c0082567_16171287.jpg

んっ?やっぱ 小僧?? 

いえいえ、このシトは、小僧こと【チャーリー】の兄弟犬・【ラリー】君です。
さすがに そっくり!! セニョール・モッサの称号を欲しいままにしています。

小僧は、オス4・メス1の5人(匹)兄弟で生まれたんだった。
ラリー君は、小僧より一回り小さくて よりモコモコで お顔もかわいい。
小僧は、うすらデカくて 毛が中途半端で お顔が長い。でも、そっくり(爆笑)

こうして 兄弟犬の成長も楽しめるなんて幸せだな~~~
by sunshimai | 2006-09-27 16:49 | 犬の事