人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危険な長女部屋

今日も秋晴れ~~お洗濯して、お布団を干して・・・いざ、お掃除ですよ。
ここんとこお忙しく(言い訳) 2階は1週間ほど放置してました・・・

2階は、三姉妹の部屋。。。
次女&三女の部屋は、散らかってはいるけど 《2~3週間ほど家を空けて
いたら庭にペンペン草が生えちゃったわ~》 程度のもの。

さて 長女の部屋は・・・もう~ 未開の地状態・・・ジャングル化してしまって
うっかり入ろうものなら 痛い目に遭います。
母も 見たこともないお便り 『三者面談のお知らせ』と言う名の巨大植物に
遭遇し飲み込まれてしまいましたから。。。恐るべし。
ってか、それ母に見せなきゃじゃん!!!
by sunshimai | 2006-10-12 22:31 | 娘たちの事