人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃の節句・三女のお誕生日

巷では、桃の節句の本日ですが・・・sunshimai家的には、三女のお誕生日であります。
 
はい、ドン!!(恒例のケーキ)
桃の節句・三女のお誕生日_c0082567_020989.jpg

お誕生会が パジャマだろうが・・・ケーキがホールでなかろうが・・・関係ない
のが、我が家流~

続いて・・はい、ドン!!(プレゼント)
桃の節句・三女のお誕生日_c0082567_0245830.jpg

ねぇさん's からは、

(左)次女から、いつ付けんのか?ってくらいハデなパッチンピン&パールもどきのブレスレット。 かわいいモノ好きの三女のハートをわしづかみ!!

(右)長女から、お手紙好きの三女のために レターセット&ピンバッジ。 キャラクターもので 三女のハートをロックオン!!

桃の節句・三女のお誕生日_c0082567_0251288.jpg

前々から欲しかった フラフープ&お洋服たち。

ばばちゃんからは、
桃の節句・三女のお誕生日_c0082567_0375597.jpg

三女の大好物のひとつであるイチゴ&紅白のお餅が届いたよ。

今日の小僧の散歩は、三女お誕生日特別企画といたしまして(と言うほど大袈裟なもんじゃないけど) 三姉妹でお散歩~~♪三女、大満足な一日となりました。。
by sunshimai | 2007-03-03 23:03 | 娘たちの事