人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長女・中学校卒業

‘子育て’って、、時に 握り拳をふるわせて・・唇を噛みしめて・・脳みそが
痺れて・・胃が沈み込む・・(どんだけなんだい?!)
そんな どうしようもないやるせなさを感じるコトだってあるんだけど。。。

節目節目に思い出すのは、初めて笑った顔だったり・・初めて熱を出した
時、目にいっぱい涙をためてあなたをあやす若き日の自分だったり・・
そういうたわいもないコトだったりする。。。
長女・中学校卒業_c0082567_2028395.jpg

中学までは、とりあえず用意された道があるけど、これからは自分自身で
選んでいく道なんだね・・・

心と体の健康な人になってください。。
by sunshimai | 2007-03-13 20:02 | 娘たちの事