人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ犬・小僧を家族に迎えたsunshimai家。。 長女(高3)・次女(中3)・三女(小4)の3姉妹と織りなす いつもどおりの日常に感謝しつつのつれづれ日記


by sunshimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日に・・・

母の日(13日)は、急に実家に帰っていた母だったので、不在。。。
でも、三姉妹たちは、プレゼントを用意してくれていたんだった(泣)

長女&次女からのプレゼントは・・・
母の日に・・・_c0082567_2319891.jpg
Gaspard et Lisa のステキな色のエプロンとカーネーション♪ 
(母は、リサ・ガス が大好きなんだ~)

三女からは、お手紙♪(かわいいから紹介しちゃう~)

おかあさんへ
もうおそいけど、母の日のプレゼントのかわりで お手がみをあげて、これは、
かわいいやつだから、だいじにもってて、つかうんだったら 白いほうになにか
メモとかかいていいよ。
お母さんいつもありがとう。いつもたいへんで なにかてつだいたいから、
あれやってとか、これやってとか、あらいものして、とかゆってね。
○○○より


母はね~みんなが元気でご機嫌に過ごしていてくれたら、嬉しいんだよ?
こんなにしてくれて、ありがと~~
母の日に・・・_c0082567_016436.jpg
『ボクはね~、プレゼントもらうんだったら美味しいものがいいんだよ。。』 
・・・キミには、聞いてないから。。
by sunshimai | 2007-05-15 23:13 | わたくし事